白岩渓流園キャンプ場

鹿の鳴き声を聞いたことがありますか?
ここは入間川の最上流に位置するキャンプ場です。
渓流のほとりに立てば、透き通った水の流れと、そこから吹いてくる風が心地よく、夏の暑さを忘れさせてくれます。渓流で様々な生き物を見つけて遊ぶ子ども達や、自分自分の時間を過ごす人達のすてきな時が流れます。
夜には満点の星空を眺め渓流のせせらぎに涼んだり、鳥の鳴き声で目覚めたりと、どの時も豊かな自然が共にあるキャンプ場です。 

 オススメ情報

 
今年度の営業は11月31日までさせていただきます。11月24日に降りました雪がまだ残るキャンプ場は寒さが身に染みます。木に降り積もった雪が陽の光の中を静かに降り下りてくる光景は美しいです。どうぞ防寒対策をなさってお越しください。11月25日新井

 

 

 

 

 

 

 

更新情報

2016/11/25白岩渓流園キャンプ場自然の中で自然に返ろう。
 
 
ホームページ作り方